☆プロタンディム通信    創刊:健康食品 プロタンデイム

スポンサードリンク



スポンサードリンク

☆プロタンディム通信    創刊

☆プロタンディム通信    創刊2号
====================================================


■プロタンディムに関する有意義なメルマガを発行してます


■登録解除はこちら

https://epfrm.com/fDfv/2/del

====================================================


愛用者様から 早速お便りいただきました

本文をそのまま掲載します




『アロ〜ハ〜』
こんばんわ


ビッグニュースです

広島の北倉先輩の奥様の由紀ママの体験談です〜

今日とっても嬉しいことがありました。

実は、プロタンディムを飲み始めるにあたり、広島の県立病院に血液検査に行きました。

そこで再検査要の判断が下り、県立病院で再検査を、行いました。

元々、B型肝炎のキャリアである私は、肝炎が発症したのかと思ってドキドキでした。

いろいろ検査をした結果、肝炎ではなく…なんと『肝臓に小さな癌が二個』見つかっちゃったんです。

がびょ〓んΣ(`◇`*)エェッ

その時に、県立病院の担当医の先生に、マッコード博士が開発したプロタンディムを飲もうと思ってると相談したら、なんとその担当医の先生は、マッコード博士の事を知っておられて、もしかしたらこれだけで治るかも知れないよと、アドバイスを下さいました。

と同時に、こりゃ私で人体実験できるんじゃん(-ω☆)キラリ
おもろい展開になったわと、その日以降、プロタンデムを飲みまくってました。

そして今日のエコー検査で、肝臓に癌が見つかりませんでした。


血液検査の結果も良好で、経過観察で見ていくことになりました。

これからは、癌克服で拍車をかけて、肝炎の抗体ができることを目指し、このままプロタンデムのお世話になりまくる予定です。

先生も苦笑いするようなこんな出来事、自分で体験できるなんて、幸せ者です

廻りに私みたいな人がいたら、是非ご紹介してあげてくださいね
それから、いろいろ心配してけれてた皆さん、ありがとうございました

私のテーマ通り、
元気モリモリ北ちゃんで
今年も頑張ります

よろしくお願いします
☆♪。北倉由紀°☆*



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北倉由紀さん ありがとうございます

こんなお便りは すごく嬉しいです




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■ジョー、マッコード博士 リーダーシップアカデミープレゼンテーションでの講演

http://www.lifevantage.jp/lvnmedia/video/

 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



プロタンディム申込みはこちら(印刷してファックス送信)

http://protandim1.up.seesaa.net/image/img004.pdf



☆【発行者について】==========================

513-0843

三重県鈴鹿市平田東町12-8 アバンハウス2-610

佐野 正


mail:sanomasa417@ybb.ne.jp

URL: http://purotandm.com/

===================================☆
posted by ダイエット417 at 18:17 | プロタンデイム
プロタンデイムがアンチエイジング革命をします 老化とメタボを防ぐプロタンディム 私たちの体は20歳を迎えるころになると、活性酸素を多く作りだすようになります。 これは呼吸をしたり、食物を食べたりするときに、言わば排気ガスの様な形で体内に発生します。 活性酸素はフリーラディカルと呼ばれ、体内の正常な細胞から水素を抽出し、 不安定な状態から安定した状態になろうとします。 水素を取られてしまった細胞はやがて死んでしまい、老化やメタボの大きな原因となります。 これによる体調不全は200種類以上に上ると言われています。 アンチエイジングの最高峰 プロタンディムは一日一錠を服用することで、この200種類以上と言われるいろいろな体の問題 を改善するのに効果的で、それはあらゆる研究結果によって証明されています。 プロタンディムは多くの大学で研究が進んでおり、アルツハイマー、パーキンソン、MS、筋ジストロフィーなど、 最近益々クローズアップされている多種多様な病気や疾患に効果があることが分かってきました。 プロタンディム 細胞の老化を減少が臨床的に実証 世界で唯一のサプリです 詳細は
  • protandim

  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。