米国特許を3つも取得したオンリーワンのサプリメント:健康食品 プロタンデイム

スポンサードリンク



スポンサードリンク

米国特許を3つも取得したオンリーワンのサプリメント

プロタンディムは米国特許を3つも取得したオンリーワンのサプリメント


その3つの特許とは・・・
プロタンディム第1特許2007/7/10 U.S.特許 No. 7,241,461, “哺乳類の酸化ストレスと炎症の軽減の構造”
プロタンディム第2特許2008/6/10, U.S.特許 No. 7,384,655 “哺乳類の酸化ストレスと炎症の軽減の調合構造”
プロタンディム第3特許2009/8/25 U.S.特許 No. 7,579,026 “抗酸化酵素の作用の強化とCリアクティブプロテインのレベル低減方法”
プロタンディムは「調合構造」でも特許を取得しています米国特許を取得する上で「配合」で取得することはとても難しいと言われていますなぜなら取得の条件として、それぞれの成分が一定の割合で構成されたときのみ効果が急激にあがるということを証明しなければならないからです。


プロタンディムは、上の5つの成分(オオアザミ、ウコン、緑茶、バコパ、アシュワガンダ)で出来ているのですが、一つ一つの成分単体では、抗酸化遺伝子を発現させる効果は大した数値ではありません。ところが、この5つの成分を3つの米国特許を取得した特殊な方法で配合すると、、、
なんと抗酸化遺伝子の発現が18倍に増加することが確認されています。まるで「スイッチ」が入ったかのように、その特許を取得した配合の時「だけ」急激に発現するのです。
注意してください。この5つの公開されている成分だけを見て、これらをただ混ぜて飲んだだけではプロタンディムと同じ効果を得ることは不可能なのです。
さらに注目してください。プロタンディムは14以上の世界の大学や医療機関で「自費」による独立研究が現在も実施されているのです。
「自費」を投入してプロタンディムを独立研究していることが凄いことだと思います

  • プロタンディム


  • posted by ダイエット417 at 19:46 | ダイエット通信
    プロタンデイムがアンチエイジング革命をします 老化とメタボを防ぐプロタンディム 私たちの体は20歳を迎えるころになると、活性酸素を多く作りだすようになります。 これは呼吸をしたり、食物を食べたりするときに、言わば排気ガスの様な形で体内に発生します。 活性酸素はフリーラディカルと呼ばれ、体内の正常な細胞から水素を抽出し、 不安定な状態から安定した状態になろうとします。 水素を取られてしまった細胞はやがて死んでしまい、老化やメタボの大きな原因となります。 これによる体調不全は200種類以上に上ると言われています。 アンチエイジングの最高峰 プロタンディムは一日一錠を服用することで、この200種類以上と言われるいろいろな体の問題 を改善するのに効果的で、それはあらゆる研究結果によって証明されています。 プロタンディムは多くの大学で研究が進んでおり、アルツハイマー、パーキンソン、MS、筋ジストロフィーなど、 最近益々クローズアップされている多種多様な病気や疾患に効果があることが分かってきました。 プロタンディム 細胞の老化を減少が臨床的に実証 世界で唯一のサプリです 詳細は
  • protandim

  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。